無事出勤しました🦒 朝バタバタで眉毛描き忘れたので 今から急いで眉毛召喚しますʕ•ᴥ•ʔ🪄笑 本日短い時間ですがよろしくお願いします🌟 シゴクセブンだよん❣️ ちさと
さて、明日は5月最初の シゴクセブンです🌟 イベント日に午前中から出勤…いつぶりだろう😳💗 通常コース時間10分延長無料❣️ 交通費どこまでも無料❣️ 次回使える割引券お渡し❣️ 10:30〜16:30と短めの出勤ですが よろしくお願いします🚗 ちなみに17日はお休み 27日は出勤予定だよ◎ ちさと
やっとコナンの映画観てきたよ〜! これにてちさとのGWは終了です☑️ 来週のシフト更新しました! 5/14以外はまだ空き枠あります🈳 ちさと