ちさと退勤してました! 5月初出勤、とっても楽しかったです💕 お礼は後ほどッ 今まで本指名様以外はまとめてましたが 今月から一人一人に書く予定だよ✍🏻 ちさと
本日の枠埋まりました! ご予約ありがとうございます💓 T様、今向かってますので もう少々お待ちくださいませ😌 ちさと
ちさと出勤しました🦒 15:15〜ご予約のお客様 お気をつけてお越しくださいませ💓 今から14:45まで空き枠あります🈳 のんびり待ってるよん😚⭐️ ちさと