お礼日記遅くなってごめんなさいっ🙇💦💦
初めましてで気さくにお出迎えしてくれたM様♡
90分予定の所、コースアップで120分にしてくれてありがとうございますっ!
すっごく嬉しかった🤗🤗
お話タイムからさわさわしてきて可愛い可愛いって言ってくれてちょっと恥ずかしかったなぁ…🤭
お風呂準備中も隙あらばお触りしてきてピクピクしちゃった…♡
泡もこ遊び初めてってびっくりー!
初めて奪っちゃったー♡なんて笑
ずーっと意地悪してきて、おもちゃも沢山使って遊んでくれてびしょびしょになっちゃったよ…🥰🥰
結構足ガクガクしてたの頑張って我慢して帰りの準備してたんだからねっ!!🤫笑
でも、早めに切り上げてくれて、ゆっくりしていいよって気遣いもとっても助かりましたっ🙇
途中まで一緒に見た映画、今度自分で見てみるー🙋
改めて、お誘いありがとうございましたっ♡
おはようございます、こんばんは!
ふうかですっ♡
長いお時間でオプションつけて事前予約してくれたお兄様ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしながら、向かいますねっ🥰🥰
今日は比較的暖かい1日だけど、
気を抜いたらがっつり冷え込むんだろうなぁ🤔🤔
油断せずいこう🤭笑
19:00〜まだ空枠あるので、
遊んでくれるお兄様達のお誘いお待ちしてますっ♡
おはようございます、こんばんは!
ふうかですー♡
1週間ぶりの出勤!皆様お久しぶりですっ🙋✨
すっごく寒くなってきて冬!!!って感じ!!
雪が積もってないのがまだ救いかも。。
雪道運転怖いもん…🥺
トークで体調崩したりしてるお兄様達のお話聞いてると、
お兄様達大丈夫かなって凄く心配になる。。
ふうかも気をつけなきゃね…🤔🤔
最近は手洗いうがいしっかりしてるのとー…、
野菜しっかり食べてるのと、お部屋の加湿頑張ってるかな🤔
絶賛加湿器大活躍中!
お兄様達も無理しないでね。
ではでは!今日もお誘いお待ちしてますっ🥰
寒い冬ふっとばす位にふうかといちゃいちゃしよー♡

