初めましてで長めのお時間とってくださったI様♡
お誘いありがとうございました🥰
初めましてとは思えない位お話盛り上がって、
お仕事あるあるとか、車の中でのハプニング聞いて爆笑しちゃったし、
目の前で缶スプラッシュしたりで笑いが耐えませんでした🤭笑
不思議な繋がりもあって、なんかもう人生って色々だなぁってしみじみ思ったよ🤔🤔
お風呂での泡遊びも今までで1番気持ちいいかもって興奮してくれてとっても嬉しかったし…、
いつもと違うことしたいってつけてくれたおもちゃ遊びも、ずっとしたかったって言ってたお口体位(?)も、
ずーっと興奮する気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰🥰
でも最後のだらーんハプニングはびっくりしたし、今思い出しても今後一切ない経験かも🤣🤣
あ、本当に怒ってないからね!
寧ろ忘れられない出来事でI様刻みつけられた🤭
30分の延長もありがとう!
飾らないふうかが好きって言ってくれたの凄く心に残ってるよ♡
面白い人って言われるのふうかにとってすっごく褒め言葉なの♡♡
差し入れもありがとう、美味しくいただきました🤗
改めて、お誘いありがとうございましたっ!
おはようございます、こんばんはっ♡
ふうかですー!!
昨日めっちゃ雪降って積もってたね…🙄🙄
そして今も雪凄くて寒い🥺🥺
お兄様達みんなふうかとお風呂でぬくぬくしていちゃいちゃしよー♡
あ、スタートご予約してくれたお兄様ありがとうございます♡
今から頑張って向かいますのでお待ちくださいっ🙇
お礼日記も書けてないし、トークもお返事できてなくてごめんなさいっ!!
手が空いたら頑張るね、待ってて💪💪
初めましてでながーくとってくれてありがとう🥰
それにそれにケーキとお茶ありがとー!!少し早いクリスマス気分味わえたよ♡
何を話すにしてもすっごく面白くて終始笑ってた気がするっ!🤭笑
でも自虐ネタの「ぶーちゃん」はきょとんってしちゃった🙄🙄
プレイは先に責めたけど…ストップかけられちゃった。。笑
「暴れん坊さん」って言われて本当に笑いつくし。ふうかのお口そんなに気持ちよかったなら嬉しい🥰🥰
交代したときも、ふうかの気持ちいいとこ的確に当ててきてトロトロだった…♡♡
福島の合言葉ネタも楽しかったし、M様お歌上手いし…。
今度カラオケあるお部屋にしてっ!カラオケしよ!🤭笑
あと帰りちょっと事件あったけど、解決してなによりでしたっ。
遅くまでお仕事お疲れ様。
お家でゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね。
疲れちゃったらまたふうかに会いに来て♡
改めて、お誘いありがとうございましたっ!

