めちゃくちゃいい天気ですねっ🔆。°
台風は逸れたのかな??
逸れたならそれはそれでありがたい😊🩵
午前中健康診断へ
ちゃんと行ってきましたっ😊!!
だが、しかし
きのう思わぬ断食をしたのにも関わらず
バリウム検査はできず🥹💔
先生とお話して
肩首が痛いのなら
検査体制が厳しいと思うので
ムリはせずやめておきましょうと😇💔
バリウムまだ経験した事なくて怖かったから
先送りになってよかった反面、
なら寝る前ご飯食べれたぢゃん??
ってゆう考えにもなる😂😂
結果やっぱお腹空いて寝れなくて
寝たの4:00頃なので𐤔𐤔𐤔
お昼なにたべよーかな💗💗笑
お寿司にしよーかな🍣💕
お腹空きすぎてるし
きのう三年食太郎ちゃんの動画みてたから
あたしも100皿くらい
ペロッと食べれそうって
思ってる自分がいる😂✨
大食い動画みるといつも
あたしも食べれるよ絶対😊!!
って思うのなんでかな??笑
実際は食べれないよ𐤔𐤔𐤔
そおいえば生理休暇以外で
土曜日お休みもらうことって滅多になくて
久しぶりの土曜日休みっ❤️!!
お出かけしたいけどまだ運転すると
ズキって痛みくる⚡️
だれかドライブ連れてってほしいくらい🥹🚗
あたしは助手席でっ🥹💗笑
あ、思わぬ断食の成果っっっ😊笑
ちゃんと1.2㌔体重減ってたから結果おk💖笑
きのういっぱいえちえちして汗かいて
体力使った成果かな🩵🩵
お兄さん感謝だよ❤️!!
えちえち🟰減量💗
いい事しかないね😊💕
でもこの-1.2㌔はお昼食べたらすぐに
リバウンドするであろうꉂ🤣w𐤔
ほんと悲しみ😢💧

