きょう用事なくなったから
結局出勤時間のばしちゃった🥹❤️笑
16:00からと18:00から
ご予約くださった2名のお兄さん❤️
ご予約ありがとおございます😊💗
会えるの楽しみにしてますねー⭐️
そして、気をつけて来てね🏩🚗
ご予約してくれようとしたお兄さん🥹❤️
時間被っちゃってごめんねー💦
また会えるの楽しみにしてるっ😊✨
そのときはお兄さんの願い事
ひとつだけ叶えてあげるっ❤️❤️笑
20:00過ぎからは🈳です🩵
仙南だとすぐに行けますが
その他区域だと移動にお時間
いただきます🚗💕
なるはやで向かいます💗!!
22:00までに予約してくれれば
きょうは22:00過ぎても
全然こちらの時間は大丈夫です🌈🌈
ドライブがてらどこでも行きますっ⭐️笑
ひとりになりたくない気分🥹🥹
だからお持ち帰りしてくれる??
なんてね🥹💕
ココ最近脱力感とゆーか
なーんもやる気の起きないあたしです🥹💗笑
やる気いつもないぢゃんとかゆわないでね🥹🤍
インドアはあまりスキぢゃないけど
行きたいところも特になく
きのうは動画や録画を見漁ってました😊✨
あ、トイ・ストーリー2
金曜ロードショーでやるんだよね🩵!!
ってゆーのを知って録画していた
トイ・ストーリー1を夜な夜な見てたよ😊🌈
来月だっけ??
トイ・ストーリー5も映画で上映するから
もっかいぜーんぶ見ておさらいしないと🤭🤍
きょうはお休みで
これからマツパ行ってくるんだっ👀✨
まつ毛くるんくるんにしてもらってきます💖
しかも今までよりももっと安いとこがよくて
お店変えたので¥3500💕
今回初回クーポン使って¥1500❤️
えー激アツっ❤️🔥❤️🔥
やっぱ安くて過ごしやすい空間や技術!!
これ大事よねっ⭐️!!
あたしをお誘いしてくれるお兄さんたちにも
安くて一緒に過ごす空間が心地よくて
イチャイチャも気持ちよかったな❤️
って思ってもらえたら幸せだなあ🥹🩵
そう思ってもらえるように頑張るね💖💖
イチャイチャ不足してるから
いっぱいイチャイチャしてくれるお兄さん
どっかにいないかなーーー??笑
イチャイチャしてるときは
それだけに集中するから
ほかのことぜーんぶ忘れられる💗💗
職場であった嫌なこと
家庭であった嫌なこと
そーゆーの一緒にイチャイチャして
お互いに解消できたらいーね🧡💛🧡
🐾予約はこちらから🐾
滝見に行ってきました🌈✨
ドライブも兼ねてー💖💖
ドライブインの冷やし肉そばも
絶品でした💗💗
現地は30℃あったけど
滝があるから涼しかった🩵✨
子供心も忘れず
かるーく水遊びもしてきた⭐️笑
オキニトークやお礼日記などは
あした返しますね😊💗

