おはよおございます☔️✨
梅雨だからしょーがないけど
しばらく雨雨雨ですね🥹🩵
きのう晴れてたのがすでに懐かしい𐤔𐤔𐤔
お兄さん達は低気圧で
偏頭痛になることあるかな??
あたしはすぐ気圧とかに影響されちゃうので
この時期ロキ〇ニン必須です💊!!
偏頭痛持ちのお兄さんたちも
ムリはしないでね❤️✨
本日ほぼ満枠ありがとおございます🙌🏻💕
姫予約してくれたお兄さんと
昨日ご予約してくれたお兄さん💗💗
ご予約してくれたお兄さんね、
DMないけど
あたしダレかわかっちゃったんだっ😊💖笑
どちらのお兄さんも遠方からなので
雨風気をつけてきてくださいね🥹🩵
来るとき雨弱まってるのが1番だね🌈🌈
では本日もよろしくお願いマラどーな🙏🏻🤍

