きょう用事なくなったから
結局出勤時間のばしちゃった🥹❤️笑
16:00からと18:00から
ご予約くださった2名のお兄さん❤️
ご予約ありがとおございます😊💗
会えるの楽しみにしてますねー⭐️
そして、気をつけて来てね🏩🚗
ご予約してくれようとしたお兄さん🥹❤️
時間被っちゃってごめんねー💦
また会えるの楽しみにしてるっ😊✨
そのときはお兄さんの願い事
ひとつだけ叶えてあげるっ❤️❤️笑
20:00過ぎからは🈳です🩵
仙南だとすぐに行けますが
その他区域だと移動にお時間
いただきます🚗💕
なるはやで向かいます💗!!
22:00までに予約してくれれば
きょうは22:00過ぎても
全然こちらの時間は大丈夫です🌈🌈
ドライブがてらどこでも行きますっ⭐️笑
ひとりになりたくない気分🥹🥹
だからお持ち帰りしてくれる??
なんてね🥹💕

