STARTからお誘いしてくれた 2度目ましてのお兄さん🩵✨ 六丁の目でお誘いしてくれた はじめましてのお兄さん🩵✨ すごく楽しい時間が過ごせました🌈🌈 お礼日記🗝なし投稿しておきます💌✨ あとで書くので見てくれたら 嬉しいですっ💖💖 待機時間になりました😊🍀 が、、、 あたしはどこにいればいいのかな??笑 六丁の目にとどまるか 仙南方面に向かうか、、、笑 それにしても久しぶりの六丁の目👀✨ 新鮮でしたっ🏩💗