急になに??ってかんぢだと思うけど、、、
車内って快適に過ごしたいぢゃないですか??
あたしなんて特に
車待機も多いからより快適に😊🚗💕
過ごしやすく🩵笑
で、
【オットキャスト】使ってる方いないかな??
インスタとか見てて一生流れてくるし
ずっと欲しいなーって思ってたから
検討してるんだけど、
使ってる方いたら色々と聞きたい👀!!
んーと、
ほんとに接続簡単かとか
固まらないかとか
買って正解だったとか
メリットデメリットもあれば🥹✨
だれかいないかなーーー??
教えて🥹🥹

