🌸キャラのYさん🌸
ゆったり優しいお兄さんで
とっても居心地良かったです~🤍
パフェもご馳走さまでした🫶
後半まったりタイム(つ´∀`)つ
すぎてカラダほぐれました🥰
🌸リズコートのSさん🌸
今日はありがとうございました♡
色々お話しやすくってつい
話過ぎちゃった☺️✌️笑
優しいSさんだけどベッドに
入ったら、、、♡♡
ギャップ萌えです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
また逢いましょう🥰
🌸本指名のEさん🌸
今日はありがとうございました🫶
久しぶりに会えて嬉しい~🥰
オイルマッサージも
効いたみたいで良かった◎
寒暖差が激しいから身体には気をつけてね🐥
かすみ🌸