六丁目でお会いしたお兄さん♡
初めましてのお誘いありがとうございました😊
楽しいGWになったかしら?
そのお手伝いが出来たのなら嬉しいな🎶
またタイミングが合えば会いに来て下さいね❤️
今日で連休終わっちゃうのは
名残惜しいですか?
明日からまた日時に戻ってしまいますが
今日までは非日常を
一緒に楽しんで下さいね💕
連休の最終日に出勤しますね‼️
時間はいつも通り12:30からです😊
お休みだから会えるお兄さんとの出会いを
期待してもいいですか?
後ほどお会いしましょうね❤️