このあとすぐのご予約
ありがとうございます🥰
15時まで受付してましたので
空きが出ましたら、誘って頂けると嬉しいです︎💕︎
よろしくお願いします︎♪
最近土曜日も出勤するようになれて
お兄さんと会えるチャンスが
増えたなぁ…なんて🤭
今日も風は強いですが
会いに来てくれると嬉しいな😍
出勤時間が終わってしまいます…
今日もあっと言う間に過ぎちゃったような…
もう少しお兄さんと一緒にいたいな😍
そばにいてくれるお兄さん!
お誘い下さいね💕