15時から
出勤です🫶
お昼から❓
雨降って
きちゃったね☔️😅
アプリで天気予報
みたら
夜に雨降るって
書いてあったのにー🫨🫨
早く雨降りすぎ😂✊
そして福島梅雨入り
遅くないですか❓
今日から梅雨入りだって‼️
それはそれで
びっくりです🫨🫨
15時から
予約してくれた
お兄さま
ありがとう😊
あやの楽しみにしてるので
仲良くしてくださいね🎵
昨日は
疲れて寝てしまいました😭
おやすみなんだけど
あれこれ
やる事多くてバタバタ
してました🫣
おやすみだと
この時間には
眠くなる😂笑
明日は
久しぶりの出勤なので
ドキドキ💓
してるので
眠気も無さそうです🤣笑
15時からの
出勤です🫶
あやのと
仲良くしてくださいね🎵
楽しみにしてます😉✊
あやのだよ〜🤗
お兄さま
お元気ですか❓
あやのは
元気です🙌💓
お知らせですが
あやのは
20日土曜日から
出勤するよ😉✊
良かったら
あやのと
またお会いしたり
気になったら
お会いしてみてね😚👏👏
金曜日まで
おやすみなので
ただいま
お部屋をお掃除中です😂
衣替えで夏服の中でも要らないのは
断捨離してスッキリしてます😆✨
断捨離今日中にやらないと😘
ではまた明日、日記書くね🎵

