アンドのKさまへ♡
今日は
会ってくれて
ありがとう🤗
久しぶりに
お会い出来て嬉しいです🫶
お話しが
楽しくて
ずっと
お話ししてたけど
楽しすぎる🙌✨
お兄さまにも
楽しいって
思ってもらえて
嬉しい☺️
お兄さまの
お願いしてた
コスプレも
出来て
お兄さまが
立ったままで
私が
攻めると言う
エッチすぎる
シュチュエーション
が楽しかったよ💓💓
また今日みたいな
エッチな
シュチュエーションで
楽しもうね🤭
その時は二回戦しましょ💋
15時から
出勤です🫶
お昼から❓
雨降って
きちゃったね☔️😅
アプリで天気予報
みたら
夜に雨降るって
書いてあったのにー🫨🫨
早く雨降りすぎ😂✊
そして福島梅雨入り
遅くないですか❓
今日から梅雨入りだって‼️
それはそれで
びっくりです🫨🫨
15時から
予約してくれた
お兄さま
ありがとう😊
あやの楽しみにしてるので
仲良くしてくださいね🎵
昨日は
疲れて寝てしまいました😭
おやすみなんだけど
あれこれ
やる事多くてバタバタ
してました🫣
おやすみだと
この時間には
眠くなる😂笑
明日は
久しぶりの出勤なので
ドキドキ💓
してるので
眠気も無さそうです🤣笑
15時からの
出勤です🫶
あやのと
仲良くしてくださいね🎵
楽しみにしてます😉✊

