お題:最近テレビって見ますか?に回答♪ テレビはあるけど 地上波はほぼ観てない 前はお家着いたらとりあえずテレビつけてたけど いつの間にかそんな習慣もなくなってたな だけど大画面のテレビは欲しい
出勤しました 12月入ったら暖かくなった!? 去年の今頃の写真みたら マフラーして完全防備だった 今年はまだ結構薄着 まだ粘ろうと思ってます
今日は三連休の最終日 人もいっぱいかなって思って歩いて来たけど あんまり人がいなくて静かだった 最終日はみんな疲れて ゆっくりしてるのかな 落ち葉がたくさん過ぎて歩きにくいから 外出てないのかな 出勤しました