お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
定番かもしれないけど
ジブリが好き
何度観たか分からないくらい
何度も観てる
ターミネーターはたぶん観てると思うけと
あんまり覚えてないです
映画館で映画観たいな
昨日よりは少し暖かい
それでも夜はちょっと寒い
つい数日前はもう夏かなって
思ってたけど
まだ先みたいで安心
この時期ってこんなに寒暖差あったかな
去年がどうだったかは
全く思い出せない
体調崩さないように気を付けよ
お題:男性客が香水やボディクリームはつけないほうがいい?に回答♪
香りがキツイものじゃなければ
あまり気にしないかな
いい香りは好き
完全に好みの話しだけど
香水じゃないけど、
柔軟剤の香りも好き
香り問題は難しいなって思います

