なかなか出勤できずにいたら
10月も、もう後半どころか
あと1週間で終わっちゃう
一気に寒くなったり熊が出没したり
あっという間な10月
まだ終わってはいないけど
季節の変わり目
体調も気を付けながら楽しみたいな
基本的大切な日とかイベント事のときは
高確率で雨が降る
同級生に雨男って言われてる人がいたから
その人のせいだと思ってたけど
大人になってもいつも雨
もしかして私が雨女なのかもって
最近気が付いた
晴れ女になれますように

