昨日よりは少し暖かい それでも夜はちょっと寒い つい数日前はもう夏かなって 思ってたけど まだ先みたいで安心 この時期ってこんなに寒暖差あったかな 去年がどうだったかは 全く思い出せない 体調崩さないように気を付けよ