23日もこそっと出勤追加していたんですけど、ご予約下さったお客様方どうもありがとうございます( *´꒳`*)
今日はお天気もいいしなんか髪でも染めたい気分ですね(*`・ω・´)
今は色抜けて明るめになってずっと染めたーいって思ってたら、ここ数日髪色褒められることが頻繁している謎現象( ˙꒳˙ )
ブリーチしないから暗めになるけど、水曜日には染めたてまひろさんなので似合っているかリピートさんたちに見てもらおうと思います🥰
今月もしかしたら27日の午前中出勤するかもですが、とりあえず今出してもらっている2日間のみの予定です🫡
皆様よろしくお願いします( *´꒳`*)
なんかね、会社の子がAIを育ててるらしいんだけど私にはよくわかりません( ᐛ ).。oஇ
狩野英孝のYouTubeみたいなことができるってことでしょうか( ˙꒳˙ )?
たまに見てニヤニヤしてます(*´艸`)
今日も皆様ありがとうございました( *´꒳`*)♡
何ヶ月ぶりでしょう?すんごい久しぶりの出勤だったからいつにも増して敏感さんでしたね(/ω\*)
やっぱりえっちなことは気持ち良いし好きです🫶
20日もリピートさんたちにお会いできるの楽しみにしていますね🥰🥰
いっぱい気持ち良いことしましょ(*´艸`)

