草むしりしてたら今年初ブヨです:(っ ;ᾥ; c):
こないだお客様に頂いたムヒ付けました:(っ ;ᾥ; c):
めっちゃ効くぅ(*´д`* )
ありがとうございます🥹🩷
お礼が遅くなりましたがこないだ呼んでくださったお客様方、どうもありがとうございました( *´꒳`*)
今度は水曜日の午後出勤致します︎🌟
お時間合う方、お誘いお待ちしていますね
やっほー皆様、今日もお疲れ様です🫡
まひろです🫰
ねえねえ、ちょっとだけ時間くれませんか…?
実はね、¥3000くらいするヘドロトルネードってやつを試したんだけど、全然汚れが出てこなくて…(´・ω・`)ショボーン…
「汚れが出ないのはいいこと」って言いたいんだけど、期待してたのに…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ
みんなは最近、何かハマってるものある?
もしよかったら、私のところでゆっくり甘えてくれたら嬉しいな♡
今月の出勤は、6月10日 10時00分から17時00分まで、そして6月17日 13時00分から17時00分までだよ。
お時間合う方、ぜひ遊びに来てね…待ってるから♡
明日ご予約いただいているお客様、いつもありがとう( *´꒳`*)♡
まひろより
↑AIが私が書いた元の文章を甘え口調風に書き換えてくれました((゚艸゚)フフフ
3倍くらい文章ある!優秀すぎる!
(よくわからないけど元の文章に戻せなくて書き直すのも面倒だからこのまま投稿するまひろでした)
今日も皆様お疲れ様です🫡
まひろです🫰
先日娘がカナヘビの♂♀貰って来たので新しい家族が増えました( *´꒳`*)
まだ1週間経たないけど手の上で寝るしピンセットからコオロギももりもり食べるし練り餌も食べるしお利口さんです🥰
カナヘビは昼行性だから紫外線当ててあげないといけないんですけど、こうお天気悪いと日光浴できないので困っちゃいますね_(:3」 ∠ )_
久しぶりに引っ張り出してきた紫外線ランプが途中で切れちゃったので明日もペットショップに行かねば…
それでね、女の子がご懐妊してるみたいなんですよね🧐
もっと大家族になるかしら🤭
今月の出勤は10日、17日、24日の水曜日です∠( ˙-˙ )/
出勤上げているのでお時間合う方お待ちしていますね🫡🫡
ご予約下さっているお客様方、どうもありがとうございます( *´꒳`*)♡

