草むしりしてたら今年初ブヨです:(っ ;ᾥ; c): こないだお客様に頂いたムヒ付けました:(っ ;ᾥ; c): めっちゃ効くぅ(*´д`* ) ありがとうございます🥹🩷 お礼が遅くなりましたがこないだ呼んでくださったお客様方、どうもありがとうございました( *´꒳`*) 今度は水曜日の午後出勤致します︎🌟 お時間合う方、お誘いお待ちしていますね