やっほー皆様、今日もお疲れ様です🫡
まひろです🫰
ねえねえ、ちょっとだけ時間くれませんか…?
実はね、¥3000くらいするヘドロトルネードってやつを試したんだけど、全然汚れが出てこなくて…(´・ω・`)ショボーン…
「汚れが出ないのはいいこと」って言いたいんだけど、期待してたのに…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ
みんなは最近、何かハマってるものある?
もしよかったら、私のところでゆっくり甘えてくれたら嬉しいな♡
今月の出勤は、6月10日 10時00分から17時00分まで、そして6月17日 13時00分から17時00分までだよ。
お時間合う方、ぜひ遊びに来てね…待ってるから♡
明日ご予約いただいているお客様、いつもありがとう( *´꒳`*)♡
まひろより
↑AIが私が書いた元の文章を甘え口調風に書き換えてくれました((゚艸゚)フフフ
3倍くらい文章ある!優秀すぎる!
(よくわからないけど元の文章に戻せなくて書き直すのも面倒だからこのまま投稿するまひろでした)

