今日も皆様お疲れ様です🫡
まひろです🫰
先日娘がカナヘビの♂♀貰って来たので新しい家族が増えました( *´꒳`*)
まだ1週間経たないけど手の上で寝るしピンセットからコオロギももりもり食べるし練り餌も食べるしお利口さんです🥰
カナヘビは昼行性だから紫外線当ててあげないといけないんですけど、こうお天気悪いと日光浴できないので困っちゃいますね_(:3」 ∠ )_
久しぶりに引っ張り出してきた紫外線ランプが途中で切れちゃったので明日もペットショップに行かねば…
それでね、女の子がご懐妊してるみたいなんですよね🧐
もっと大家族になるかしら🤭
今月の出勤は10日、17日、24日の水曜日です∠( ˙-˙ )/
出勤上げているのでお時間合う方お待ちしていますね🫡🫡
ご予約下さっているお客様方、どうもありがとうございます( *´꒳`*)♡

