こないだの水曜日はお仕事終わってからライブに行ってきました∠( ˙-˙ )/
会いたい気持ちが強すぎて早めに会場入ったら早すぎた( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ
待ち時間長過ぎて(私のせい)時間があっという間すぎた( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ
隣のおじ様が微動だにしないタイプのお方で、その横で泣いたり飛んだりする私\( 'ω')/
あー、楽しかった( *´꒳`*)
まひろさん充電完了です∠( ˙-˙ )/

