昨日ね、娘のSwitchの時間制限解除する為にスマホからテザリングしようとしたらその時はなかなかならなくて、あれー?再起動してみよ( )))))ゴソゴソ
って思ったら…
サイドボタンで電源が切れない🫤
敢えて電源切ることって滅多にしないから壊れたかと思ってびっくりしました🥺
アプデがあって画面で電源落としたり再起動できるように変わったみたいでした🫠🫠🫠
機械音痴には難しいんです( ˘•ω•˘ )
昨日はかまちょまひろにメッセージくれた方々ありがとうございました( *´꒳`*)♡

