撮影終わって待機所に戻ってきたよ♡
11日ぶりの出勤!?
何だか久しぶりの出勤で
ちょっと緊張してるかも…| ;º⌓º)꜆₎₎笑
休み明けはいつもより敏感さんなので
お手柔らかにお願いします(*´艸`*)♡
めちゃくちゃビクッビクッ♡
ってなっちゃうの…(*/ω\*)♡♡
お兄様のもいっぱい
パックンチョさせてね…♡
それでは今夜もよろしくお願いいたします♡
今日の写真もリアルタイム〜🎶
今日は撮影してくるよ…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
何の撮影かと言うと…
こちらの内容の撮影です♡
⬇️⬇️⬇️
偶数月に開催している個人イベント!!
本来次の開催月は今月なのですが
期間変更!!になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎).⋆*꙳
8月の個人イベントはなし!!
9月と10月と12月の開催!!
となります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
9月と10月の個人イベントは
今までとはちょっと違う感じになるよ♡
写真もどんな感じになるか
楽しみにしててね…♡♡
詳しくはまた日記でお知らせしま〜す♡

