♡25日 GEMのリピ様♡
お休み明けのご予約
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
『疲れがたまった時はももかに甘えたくなる』
『その表情たまらない』って言われた瞬間...
一気に照れちゃった(*/ω\*)♡
恥ずかしいのに嬉しくて
余計に乱れちゃったのは内緒だよ…♡
自分では気付いていない
仕草や表情を褒められると
なんだか全部見透かされてるみたいで
ドキドキしちゃう…(*´艸`*)♡
でもそうやって見てくれてるの
ももかは嬉しいんだよね…♡
キスの合間にそっと囁かれるその言葉が
更にドキドキしちゃったけど
リピ様に『もっと見てほしい』って
思っちゃった…♡♡
実はももかも気持ちよさそうな表情見ると
もっとイタズラしたくなるから許してね♡
次に会う時は
どんな表情を褒めてくれるのかな?
またリビ様に全部見られちゃうの
楽しみにしてるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
パンダの名前じゃないよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
今日ももかが寝てる時の外の音…
ももかの住んでるところ足場組んでて
んぎゃ〜ฅ(๑*д*๑)ฅとなりながら
寝てました…笑
寝れたのかどうかはわかりませんが
今日も笑顔で頑張るぞ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
今日の写真は大好きな
すじこのおにぎりとももか♡
今夜もよろしくお願いいたします♡
お題:【心理テスト】嫌なことがあった日、何をする?友人と喋る、ドラマやゲーム、体を動かす、ひたすら食べるに回答♪
この中にない…( ・᷄ὢ・᷅ )
食べるが近いのかな〜。。。o(゚^ ゚)ウーン
ももかは飲みに行く!!が答えかも…♡

