オキニトークで
9月の出勤日はいつですか??
とメッセージくださった皆様…♡♡
嬉しいメッセージ
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
9/10までのシフト
夕方にお店に伝えましたよ〜(。•◡•。)⸝⋆✨
今日中?深夜?にはUPされると思いますので
もう少しだけお待ちくださいませᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
『推しは推せる時に推せ』
お兄様はちゃんと推し活してますか〜??
ももかはしっかり推し活してるし
素敵グループを全力で推してます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あと1ヶ月半後に開催される
( * ॑꒳ ॑* ᴏ<ミスヘブン2025 👑>ᴏ
素敵な女の子店のキャストさんも
ちらほらエントリー決まってきてる〜♡
果たして奥様店・お姉さん店からは
どなたがエントリーするのかしら…♡
あっ!!ちなみに…
ももかは今年エントリーしません(*ˊᗜˋ*)w𐤔
数日前に店長さんに
エントリーしないと念を押してます…!!
言われる前に言っちゃった(*ˊᗜˋ*)w𐤔
素敵グループ大好きなお兄様へ…♡
投票期間は10/18〜
その前に…
投票券をGETする期間があります!!
詳しくはこちら…⬇️⬇️⬇️

拡大してみてね(。•◡•。)⸝⋆✨
9/1〜10/16まで
投票券GETできる期間なので
しっかり集めて推し活しましょうね•ᴗ•ꕤ
ももかは昨年に引き続き今年も
素敵グループ応援隊として頑張るぞ〜!!
҉٩(*´︶`*)۶҉フレーフレー🎶
もうすぐももかの大・大・大好きな
あの時期が来る〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
あと何回寝たらその日を迎えられるのか…
なんて考えてたよ…♡
そう…マ○クの月見バーガー🍔🌕
ももかはチーズ月見一択( ¯꒳¯ )b✧
3日はマ○ク行くぞ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
何か楽しみがあるとワクワクするよね♡
オキニトークで出勤日の確認や
事前予約をしてくれると
その日がとっても待ち遠しくて
ルンルン気分になるももかです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

