用事を終えて待機所に到着〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
ちょっと歩いただけで汗ばんじゃった…♡
途中でここに寄ってきたよ〜🎶
ってわかるかな…??(*´艸`*)笑

すき家でテイクアウトしてきた〜•ᴗ•ꕤ
モリモリ食べて今日も笑顔で頑張るぞ〜♡
久しぶりのすき家♡
山かけ牛丼と味噌汁とサラダセット♡
お兄様のオススメのすき家のメニューって
な〜に〜??
オススメ食べてみたいな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お兄様は今夜ももかを食べてね♡笑
ご予約してくださったリピ様♡
前回とは違う場所で…♡
何だか新鮮な気持ちになっちゃうね(*/ω\*)
お時間になったらお伺いしま〜す♡
お会い出来る事楽しみにしてるね♡
涼みながらスタバのコーヒー飲んでるももか♡
撮りたてホヤホヤの写真です♡
それでは…
今夜もよろしくお願いいたします♡
偶数月に開催している個人イベント!!
本来次の開催月は今月なのですが
期間変更!!になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎).⋆*꙳
8月の個人イベントはなし!!
9月と10月と12月の開催!!
となります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
9月と10月の個人イベントは
今までとはちょっと違う感じになるよ♡
あと少しで個人イベント開催!!
詳しくはまた日記でお知らせしま〜す♡
お題:最近の高額な買い物は?に回答♪
んっ〜…( ´◔‸◔`)
高額な買い物か〜…
高額な買い物ってほとんどしないけど
自分の物だも香水くらい?

ちなみに…長年愛用してる香水です♡
あとはこの間実家に帰省した時に
お土産いっぱい買ったくらいかな〜??
高級な物よりコスパ重視のももかです♡

