お題:大阪万博今日で終わりだけど行った?に回答♪
大阪万博のお話はいろ〜んな方から
聞いたけど…
行ってません…( ˆ꒳ˆ; )
次、日本で開催される時は行ってみたいな…
何年後、十数年後になるかもだけど…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
お題:今日は「コロンブスが新大陸を発見した日」自分的に大発見したものありますか?に回答♪
気持ちいいところは
ちくびちゃんとアソコだけじゃない♡
実は…
気持ちいい♡そこ舐められたの初めて!!
って言われる事が多い部分があるのよね♡
♡10日 リズコートのリピ様♡
お久しぶりでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
安定の酔っぱらいさん…笑
耳遠くなるフリするのやめて〜(*ˊᗜˋ*)w𐤔
そんなところも相変わらず面白かったよ♡
久しぶりだったのにお部屋に入って
15分くらいで夢の中へ…(。-ω-)zzz. . .
何度か起こしてみたけど
ぐっすり気持ち良さそうに寝てたから
ももかは一人でテレビ観ながら
寂しん坊してました(。•́ω•̀。)笑
でもスヤスヤ寝てるリピ様見てたら
何だかほっこりしてつい微笑んじゃった…♡
お腹出して寝てたから
ももかに出来る最大限の事をしてみたよ♡

今度会えた時は最後まで起きててね♡

