♡10日 ビジホのお兄様♡
出張かな?旅行かな?と思ったら
まさかの宮城県民!!
ご友人とようこそ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
早めのご予約もありがとうございました♡
少し前まで止められるホテルだったので
お部屋に着くまでソワソワしちゃった( ˆ꒳ˆ; )
お兄様のお話が面白すぎて
何度も吹き出しちゃった…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ベッドの上ではやめて〜笑
個人イベントの事も
『こうやって色々考えてるから
ももかちゃんは…』って♡
褒めてくれて嬉しかったな〜(。・・。)♡
またすぐに仙台に遊びに来る予定って
教えてくれたので
その日に会える事を楽しみにしてますね♡
♡10日 ココクールのお兄様♡
上司さんとご一緒にようこそ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
ニコニコ笑顔で迎えてくれて
ももかもつられてニコニコに…♡
『ももかさんといると元気出る!!』
『めっちゃ楽しい!!』
って言ってもらえた事
本当に嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
少し前にすごく落ち込む事が
あったみたいだけど…
少しずつ立ち直ってきたって聞けて
ホッとしたよ(。・・。)♡
とにかく今は
めいいっぱい楽しむ時間ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
そして話してくれたデザイン…
素敵なのが見つかる事を祈ってます♡
最後までニコニコ笑顔でいてくれて
ありがとうございました•ᴗ•ꕤ
笑顔が素敵な人好きですよ♡
♡10日 ブラストのリピ様♡
『辛い事があってももかに会いたくなった』
そう思って会いに来てくれたリピ様♡
ももかを選んでくれてありがとう♡
泣きたい時は我慢しないで泣いていいよ♡
その時はももかの胸を貸すから…
そしてぎゅ〜って抱きしめてあげるから…
辛い事も、しんどい事も、悲しい事も
ずーっとは続かないから大丈夫(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
リピ様のペースでまた心から笑える日が
来る事を祈ってるよ…♡
ももかに何が出来るかはわからないけど
話を聞いたり少しでも力になれる事があれば
いつでも遠慮なく飛び込んできてね♡
両手広げて待ってるよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

