♡ブラストのお兄様♡
オキニトークからの出会いに感謝(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
本当に会いに来ちゃった♡って
とっても嬉しかったし
フットワーク軽い人大好きですよ〜♡
『にんじんです🥕!!』って言われた時は
一瞬何の事かわからなかったけど
すぐに『あの名前だ!!』って気付いて
2人で大笑いしちゃいましたね(*ˊᗜˋ*)w𐤔
『いっぱい笑ってくれる人で良かった♡』
って言ってくれて嬉しいんです♡
ももか…笑いのツボも浅いけど
あの日のように一緒に笑ってくれると
おふさげしたくなっちゃうんです(*´艸`*)笑
またお会い出来た時も
いっぱい笑い合おうね…♡
楽しみにしてま〜す♡♡
♡Hギャラリーのお兄様♡
前からずーっと気になってくれていて
会いにきてくれて本当に嬉しかったです♡
そしてまさかオキニトークしていたとは…!!!
もう〜最初に教えてくださいよ〜( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ笑
お兄様がももかの写真を見ての印象は
『クールな人かな〜』だったみたいだけど
『実際はすごく明るくて楽しい』って
言ってもらえてホッとしたのと同時に
嬉しい気持ちでいっぱいでした(。・・。)♡
一緒にいると自然に笑えて話せて
とっても楽しかったですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶
『楽しかった!!またあいたい♡』って
ももかも同じ気持ちですよ〜(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)♡
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♡
♡プリウスのリピ様♡
お礼が遅くなってごめんなさい( ・-・̥ )
先日は珍しい時間帯に
久しぶり会えて嬉しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
『ももかの笑顔に元気をもらえる♡』って
言ってくれて本当に嬉しかったな〜♡♡
そんな風に思ってもらえるなんて
とっても幸せな気持ちになるよ…♡
一緒に笑ったり
ちょっとしたお話で盛り上がったりして
リピ様と過ごす時間は本当に心地良くて
つい甘えたくなっちゃうんだよね(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
リピ様の優しい雰囲気に包まれると
自然と安心出来るし
もっと甘えちゃお〜ってなる♡
またいっぱい笑って
ゆったりまったり過ごせる日を
楽しみにしてますね♡

