♡GEMのリピ様♡
お礼が遅くなってごめんなさい( ・-・̥ )
先日は久しぶりの再会
とっても嬉しかったよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
オキニトークをいただいた時
ももかのテンション一気に上がっちゃった♡
『ももかちゃんとの時間はどんなに長くしても楽しくてあっという間に終わっちゃう♡』
って言ってもらえて本当に嬉しかったな〜♡
アラームがなった瞬間ももかも
『もうそんな時間…?( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ』
って同じ気持ちでした…♡
コース時間も長くしてくれて
そして延長までしてくれて
本当にありがとうございました♡
仙台に来た時はいつも
『ももかと過ごす時間』を作ってくれるのも
本当に嬉しいんです…(。・・。)♡
また仙台に来る日を
首を長〜くして待ってますね♡
今までの時間待機所でまったり(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
受付開始です♡♡
即ヒメ情報が17時のままだけど…
そのうち変わると思います…多分…˙꒳˙!?
急遽早めの出勤ですが
明るい時間からの濃厚な時間過ごしましょ♡
本当に急遽ですが
13時〜出勤します(。•◡•。)⸝⋆
実はもう待機所にいるのですが…笑
お家で数時間寝て起きて
2度寝しようと思ってウトウトしていたら
住んでるところの大規模工事の音で寝れず…
お店の許可もいただいて
避難してきました…ヒューン =͟͟͞ ( ˙꒳˙)
せっかく早い時間から出てきたから
出勤も早めちゃえ〜という事で
13時〜受付開始です( ¯꒳¯ )b✧
なかなか出勤しない時間帯で
お昼からイチャイチャするのは
ドキドキしちゃいますが
お誘いしてくれたら嬉しいな…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
それでは今日もよろしくお願いいたします♡

