♡24日 ブラストのお兄様♡
前天謝謝你和朋友一起來玩。
就算語言不一樣,也有翻譯軟體,
再加上一點手勢,其實都能互相理解。
當我們心意真的傳達到的時候,
兩個人一起露出笑容的那個瞬間,
我真的覺得很開心。
謝謝你選擇了我。
在回國之前,
希望你能好好享受在日本的每一天。
寒さ対策で毛布被って写真撮ってみた🤣
個人イベント用の撮影とミーティング
終わって待機所に戻ってきたよ〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✨
待機所に戻ってくる時にね
ご飯買ってきたの😋🎶
今日のご飯は…

🍙2個(いくら・高菜)
なめこの味噌←なめこ買いがち😜
今日はこれだけじゃない!!

青椒肉絲←20%OFFでGET😎👍
そしてまさかの…

メンチカツ←○○牛のメンチカツ😋
ふと思ったけど…
こんなに食べられるのか🤣笑
モリモリ食べて
今日も頑張るぞ〜💪😆
そういえば15時頃…
タクシー乗ってお店に向かってる時
杖をついて歩いてたおじいちゃんが
凍結してるところ歩いてて転んじゃったの…
思わず声出ちゃうくらい
びっくりしたし心配になったんだけど
あのおじいちゃん大丈夫だったかな…
ってずっと気になってるんだ…🥺
ケガしてないといいな…😣
お兄様も凍結してるところまだあるから
気を付けて歩いてね😌
そんなこんなで
今夜もよろしくお願いしま〜す🍑🌈✨
いつも14時頃に起きるんだけどね
今日はちょっぴり早く起きたよ〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨
出勤するのは18時だけど
出勤前に個人イベントの撮影と
ミーティングするのだ😎✨
いつも白・黒のコスプレが多めだけど
今回は違う色に挑戦するんだ〜😜
Lovelyなももかになるかもよ🤭💕笑
どんな写真になるか楽しみにしててね🌈✨

