毎回、してるのよ…🤭
いつもこんな感じで〜🎶って
事前にアプリを駆使して作っていくから
あっという間に終わるの🤣
撮影時間1分…😂
個人イベントの撮影にかかる時間ね🤭笑
今日撮影するよ〜📷˖⋆꙳✨
昨年も開催していた
『個人イベント!!』
今年も偶数月に開催するよ〜⸜(*´꒳`*)⸝✨
今年の一発目は『2月!!』
2月は…バレンタインデー🍫💝もあるし
実はももかの誕生月💕
いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど…
更に感謝の気持ちを込めて
楽しんでもらえるような
イベントにしたいなって…🤭💕
どんな事をしようかまだ絶賛考え中だけど…
7〜8割くらい考えがまとまってきたよ♡
近々、ミーティングや撮影をして…
実は準備してる間も
ももかはワクワクしてるんだ〜😆🎶
詳しくはまた後日日記でお知らせするから
楽しみにしててね😘
お題:今日は「日本最低気温の日」寒さ対策なにしてる?に回答♪
寒さ対策…??🤧
プライベートと出勤する時は違うかも🙄
実は寒さより暑さの方が苦手なももか…
寒いのは意外とへっちゃらさ…😎✨
だって寒いし雪多いところ出身だから🤣
そして真冬生まれだから…
ってこれって関係あるのかな…?🤭笑
出勤の時は意外と薄着で心配される😂
でもアウターで防寒対策してる✨
プライベートの時はヒートテック必須よ💕
そんな感じで使い分けてるよ👍
って言っても…
シャワー浴びる時ち○びビンビンだけどね😂
ビンビン物語…
ドラマのタイトルなのは知ってるけど
どんな話…??
世代のお兄様教えて〜😆💕
お兄様が風俗に行きたくなるのは
どんな時…?🤭💕
エッチな事がしたい時?😍
寂しい気持ちを満たしてほしい時?🥺
頑張った自分を褒めてほしい時?😤
男だから甘えちゃいけないとかないよ💕
男だってたまには甘えたい!!🤤
そんな気持ちを満たす事ができるのは
ももかとの時間だよ😘
ほしいを叶えて心を満たしてほしいな🥰
お兄様のアソコも心にもとんでもない快楽が
いっぱい押し寄せてくるから
残り1mmの理性で耐えてみて🤭💕
これはももかからの挑戦状👍💌✨笑

