お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
うわぁぁぁ〜!!(゚ロ゚ノ)ノ
これはいっぱいある…😆
ジンギスカン・ラーメン・魚介類…
地元民が美味しいって思ってるお店に
行きたすぎる〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
実は北海道…
行ったことがないです…🙄
昨年は一人旅行けなかったから
今年こそは一人旅また行く計画立てよ〜🙌✨
22日 ルーチェ1のお兄様💌✍✨
お礼日記遅くなってごめんなさい😥
先日はももかと過ごしてくれて
ありがとうございました🥰
まさかの同じ血液型で
共感点も多くてびっくり😆✨
わかる〜って共感できる事だらけで
お話してても楽しかったですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ✨
とっても話しやすくて優しさいっぱい🍀
辛かったことも笑って話してくれたけど
その言葉一つ一つに色々な想いがある事を
感じていました…😭💕
ベッドの上では別で…
敏感なところを集中攻撃!!笑
なんとかギリギリで
ほっと一安心だったよ〜🤭💦
祝日も関係なくお仕事してて
なかなかゆっくりできないと思うけど
また癒されたいな…って思った時は
ぜひご友人さんと一緒に
遊びに来てくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)🌈
アンジュのお兄様💌✍✨
オキニトークから繋がったご縁で
ついにお会い出来ましたね🍀✨
会えるまで指折り数えてたよ〜🤗
お部屋の前まではドキドキだったけど
お兄様に会えた瞬間わくわくに変わったの🤭
ツッコミがももかのツボ過ぎて
最初から笑いっぱなしだったよ〜😂
笑いすぎて次の日何となく筋肉痛…笑
ベッドでもあの一言でエンジン全開👍
教えてくれたらあんな風になるよ〜😜笑
『絶対お兄様の癖にぴったり!!』
と思ったからアレを選んでくれて
心の中でガッツポーズしたのよね〜😆👍
初めましてなのに
そんな風に感じないくらい心地よくて
一緒に過せたら時間が本当に楽しかったよ🤗
またこの間の続きができる日を
楽しみにしてま〜す(*´艸`*)🌈✨

