お題:今日はひな祭りです。ひな人形、何歳までかざってた?に回答♪
小学6年生まで祖母が飾ってくれたよ😊
でもね…
朝の日記にさらっと書いたけど
実は6年生のときに友達のお家で
恐怖体験したことがあるから
それ以降は飾らないで〜😱
って祖母にお願いした記憶がある…笑
保育士時代ホールに雛飾りがあって
遅番の時に戸締まりしに行くの
毎回怖かったな〜😭
なんて思い出しながら
日記を書いてるももかです🤣
基本は夕方からの出勤なんだけどね
2人でこっそり秘密のミーティングすると
日中だったり少し早めに出勤できるよ👩❤️💋👨
『えっ?どうやってリクエストするの?』
ぜんぜ〜ん難しくないよ〜😆👍✨
💎もう少し早く出勤できる〜?
💎この日お休みだけど出勤できそう〜?
💎この日は仙台出張だけどどうかな??
こんな感じに気軽に聞いて〜🥰
この内容を
⬇️⬇️⬇️

ももかにオキニトーク送ってみてね➿💌✨
この方法を使ってももかを独占して…💕
2人で秘密のミーティングしよ…🤭💕
リクエストはご希望の前日までに
オキニトークで送ってくれたら嬉しいな✨
当日の場合は
12時頃までにお店にお問い合わせで
14時or15時〜出勤可能
当日の夜の場合は
ご希望時間の2〜3時間前までに
お店にお問い合わせorオキニトークで
ご連絡いただければ出勤可能
参考にしてみてね( *´꒳`*)੭⁾⁾🌈
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
うわぁぁぁ〜!!(゚ロ゚ノ)ノ
これはいっぱいある…😆
ジンギスカン・ラーメン・魚介類…
地元民が美味しいって思ってるお店に
行きたすぎる〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
実は北海道…
行ったことがないです…🙄
昨年は一人旅行けなかったから
今年こそは一人旅また行く計画立てよ〜🙌✨

