こんにちは ジメジメです! 昨日の夜からジメジメです! 除湿機、エアコンのドライ必須ですね👍 今日は交通機関も混雑するかと思うので早めの行動大事かもしれません❣️ 雨でお休みになっちゃった方イチャイチャしてすごしましょ💕
出張、旅行色々あると思いますが❣️ 雨でもお仕事で出張は関係ないよって方がいても可笑しくはないよね? 雨でもいいことあるよ☝️ 生レンタルの ビジホ割❤️❤️ 考えるより行動だ!💓
6月に入って初出勤❣️ だーれーにー会えるか楽しみ💓💕 誰が一番乗りかなー??