こんにちは 本日はお休みのチアキです❣️ 何故マッタリかって??? 釣りにいっているからおうちでチアキはマッタリなんです❤️ 寒いのでホットコーヒーをいただきながら家事は自分がやりたいタイミング、思いついたタイミングでこなしております😁 来週はいつ出勤にしよーかなー? 決まり次第出勤希望だしますね☝️💕
お疲れ様です❣️ チアキ退勤となってしまいました😞 来週も元気に出勤します💕 来週のシフトは予定が決まり次第あげさせてください✨
足もムチムチしてるチアキ💕 足の間に挟まれてみる? 何を挟まれたい?😆