や( ✋˙࿁˙ )
今日久々の出勤だったけどみんなリピーターさんで楽しかった🎶
ご新規さんも待ってるね🎶
🌷パールのおにいさん
久々!覚えてくれてて嬉しかった🙆♀️❤️たくさんアイスとか飲み物ありがとう🥺💗
🌷おけけ
年末色々あったみたいだけど楽しく新年迎えられてよかった🐱❤️今年もよろしくね🙏💕︎120分ありがとう☺️✌️
🌷スカイのおにいさん
今日電波飛ばしてないのに会えたー😃✌️後半深めの話が楽しかった😂こんなやつだけどよろしく🙏
や( ✋˙࿁˙ )
久々の出勤だーい🐷
年末年始に暴飲暴食したからちょっと大きくなったよ🐷
おっぱいも育てばいいのに、、、
昨日も遅くまで飲んでたからちょっぴり寝不足な、ん、で、す、が、
少し疲れてる時の方がえちえちモードになりやすいらしいよ😃✌️✌️
というわけで本日もスケベなにゃんにゃんたちを待ってるだよー🐱❤️
よろしゅう何卒🙏❤️
や( ✋˙࿁˙ )
みんな新年明けましておめでとうだよ!
今年もこんなクソミソデンジャラスモカを何卒よろしゅうお願いします🙏
みんなのあつーい愛がモカを輝かせてくれるんだよ❤️
これからも日記頑張って更新してくから呼んでくれよな〜🎶
年末年始、恒例の寝腐ってます☝️
じいちゃんがいた頃はね〜お笑い見ながらじいちゃんのボケに付き合ってたんだけども💦
今年は1人ツッコミですわー😃👍
んで昨日こたつつけっぱなししてさっそく没収の予兆、、、
お母さんに平謝りしてるwww
許してご婦人www
年始は4日とりあえず出勤するならなによろ🙏🙇
おまいらにあけおめ言うの楽しみにしてっからね( ´›ω‹`)💕
では楽しい1年にしましょ!🐱❤️

