や( ✋˙࿁˙ )
年末年始思いがけず生理でお休みしてるから遊び歩いてるよー🎶
福島に行ってトクちゃんラーメン食べてきた🍜❤︎

醤油ワンタン❤️
昔ながらの醤油ラーメンって感じでほっとする味😃👍
福島の郡山にあるからみんなも行ってみて〜🙆♀️
その後那須アウトレットに行ってウロウロ🐱
御用邸チーズケーキいっぱいあった🧀💗
(買わんけど)
アウトレット犬いっぱいいて癒された〜🐶❤️
ちょい買い物してブンブン帰りまーす🚗³₃
年始は4日出勤します🎶
何卒よろしゅう🙏❤️

や( ✋˙࿁˙ )
今日途中生理きちゃって帰ることになりますた、、、
子宮アラームめっちゃ鳴ってたもん😂
ラスト、ライキンで予約くれたおにいさん行けなくてほんとーにごめんなさい🙏😭
また予定合う時どうかお願いします🙏😭
これで年内の出勤は最後になります😃👍
今年1年ほんとーに充実してたし楽しいこといっぱいあって色々なおにいさんに会えてめちゃくちゃいい年だった!🙆♀️
自分の中の目標はまだ達成してないから来年も辞めずにいるよ🎶笑
最近エンターテイナーと化してるモカだけど暖かい目で見守っててください( 👁‿👁 )❤️
来年もモカ節炸裂で頑張るね💪🔥
では、みなさん良いお年を🐱💗
🌷スカイのおにいさん
今日なんか電波感じてた(´ ·_·`)☞==⚡==☜(´·_· `)
年明け前に会えてよかった🎶最近距離縮まった気がする!きのせい?🐱❤️
🌷UFOのおにいさん
まじでモカの家族www好きwww
こんなやつだけど来年もよろ🥺✌️
🌷UFOのおにいさん
120分ありがとう❤️最初緊張してた?人見知りなのかなあって思ってた☺️犬系かわいいよ☺️❤️
最後の足の指の毛面白かった😂またね🎶
や( ✋˙࿁˙ )
今年も無事チンクルベルが終了した。。。
今日からは鏡もチンだね🍊意味不
実に生理がきそうでムズムズしてます!🙋♀️
ほんとに途中早退したらガチ本気でスーパーごめんなさいすみません申し訳ありません謝罪会見します🙇🙇
みんなのテクで生理早まる可能性あるんでそんときは許してねー😃👍
ではのんびり出勤しますわん🐕
よろしゅう何卒🙏💗

