よう( ✋˙࿁˙ )
今日はお休みしました💦ご予約くれた方本当に申し訳ございません🙇🙇
オフロスキー♨🎶🛀💫なんでお風呂ためててくれるとめっちゃ喜びます🙆♀️💗
一緒にちゃっぽんしてあったまろ😃☝️
最近寒くてちゃっぽんしてからじゃないと部屋戻れない😭
ところでみんなに話しやすいとか気さくって言われるのめっちゃ嬉しい🥺☝️
そこがモカのイイトコロなので🥺☝️☝️
気軽に絡み合おう🥺🥺❤️
昨日はサモエドカフェに行ってきました🙆♀️❤️
犬好きにはたまらん🤤
おやつで誘わないと相手にされないくらい人慣れしてて笑っちゃった😂
んで帰りに油そばハシゴするという😀👍👍
一二三行って⇒はてな行って満足しました( ¯﹀¯ )💗
はてなってレッドブル置いてあるんだねw
油そば後のレッドブルはキマるわ💉😀

トッピングはにんにくと背脂➕ネギ増しです❤️
明日(金)はちゃんと出勤するから何卒よろしゅう🙏❤️
やーほー( ✋˙࿁˙ )
寒すぎて豚汁作った🐷❤️
豚汁で米食べれる😭😭😭くらいには美味しい😭😭
モカはしょうがをちょい多めにいれます😊✌️
明日(火)もいるのでみなさんよろしゅうでーす🙏
ダダと対戦しよ🤜🤛❤️
🌱パールのおにいさん
ライキン空いてなくて残念だたね😭💦そんなことよりコースアップしてくれて120分ありがとう😊❤️おにぎりとかフ ファミチキも嬉しかった🎶おかし大好き同士これからもよろしくね🐱💕
🌱ポテトのおにいさん
気になって呼んでくれてありがとう🥺💗さくっと1回目いかせてしまってごめんよ😂でも別のシチュエーションで2回戦できて楽しかった🙆♀️💕またね🎶
や( ✋˙࿁˙ )
昨日は🎹とやまなか屋で焼肉&冷麺爆食いしてきた😤😤😤😤
やまなか屋の冷麺めっちゃめっちゃめっちゃ美味いのね😋💕︎
ところでみんなは冷麺ってちゃんと噛んでる?
あれって噛める?
なんかグニョグニョしてる間に飲み込んじゃうんだけど😅
食べ方ミスってる??????笑
元気特盛モカを本日もよろしゅう🙏❤️

