や( ✋˙࿁˙ )
片手にたかきのお弁当
片手にスタバのフラペチーノ
車の鍵開けようとしてフラペチーノ犠牲になった。。。
しかも靴にビシャーーー🐳
ちょっと残ったフラペチーノをシクシク飲んだ🐱
ツイテナイ、、、
しょぼくれ
モカはスタバのフラペチーノを謎にカスタムしてます( ˙▿˙ )☝笑
キャラメルフラペチーノのホイップ無しソース多め( ˙▿˙ )☝
ソースはギッタギタにかけてくださいってお願いするんだけど店員が若い方だとなんか無性に恥ずかしい🙈💦
あとこれ早口(?)で噛まないで言うのめっちゃ緊張する😇
陰の者なのでスタバみたいな光り輝く店は緊張するぜ、、、
本日もなによろーーー!しゅっ!🙏🙏
や( ✋˙࿁˙ )
モーちゃんのお時間でーす🙋♀️
今日の朝謎にテンション上がらずモカらしくないな、と思ってたんだけど冷凍パスタ(ボロネーゼ)食べたらいきなり元気出てきた😄笑
もはや麻薬😃😃ボロネーゼ神😃👍
からの〆にヨーロピアンシュガーコーンという実家感満載のアイス食べて腹が幸せになった🐱
あの、不思議なんですけど、ひき肉食べると口の中ずっとひき肉になるのなんでなんですか??
有識者いたら教えてください🙇
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
🌷UFOの若者✨️
モカより年下かわいー🥺🥺🥺🥺🥺
でもパッと見落ち着いてて最初タメくらいかと思ってた💡´-
アレ仲間だったのちょーびっくりだけどお互い頑張ってこ👯♀️❤️相談あったらなんでも聞くよー❣️
お酒の飲みすぎ気をつけて🎶でも酒は我々の毎日の楽しみだからね🎶
また機会があったらよろしゅうね🙏💕
🌷UFOのおにいさん
180分ありがとう😊✌️
甘えんぼさんでもっちりシルエットでめちゃくちゃかわいかったあ🙆♀️❤️気になって呼んでくれたの嬉しいよ🐱💕
最後らへん水戸黄門始まったから見ながらプレイしたのほんとにウケるw😂そんなの初めてです😂
休みの日に犬夜叉&夜叉姫見るから待ってて😃👍
また遊んでね💕︎待ってます🙋♀️
や( ✋˙࿁˙ )
昨日夜中なーんかお腹減って冷凍してたワッフル🧇食べてしもた😇
レンチンされたワッフルはお砂糖が溶けてフワッフワでめっっっちゃ美味でした🥺👍
でも大罪を犯した気分、、、笑
美味しいものは罪深い味がするわよね🧇
本日もなによろでーす🙏🙏🙏🙏🙏🙏

