90分本指名様💗
いつも会いに来てくれてありがとう💓
休み使って来てくださって感謝です🎶
今日もたくさんイチャイチャして
色々お話も出来て楽しかったよ💗
最近の事とか色々聞けて安心しました。
忙しいみたいだけど、
体調無理しないでくださいね😭😭
はるも体調気をつけます!(*^^*)
また会えるの楽しみにしてます💗💗
90分本指名様💓
スタートからお誘いありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
久しぶりに嬉しかったです🥺❣️❣️
相変わらず筋肉素敵でしたっ🥺💓💓
いつも遅くまでお仕事お疲れ様😭
話聞いてると大変そうで心配しました😣
けど、今日会いに来てくれて感謝です🥺💓
スタバ代もありがとうね❤️❤️
使わせて頂きます(*^^*)
お仕事も無理しないでくださいね(´・ω・`)
またお兄さんに会えるの楽しみにしてます💓
iPhoneから送信

