60分本指名様💗
スタートからありがとうございます❤️
はるに会えてよかった
言ってもらえて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
お兄さんとのお話が楽しくて
時間過ぎるのがあっとゆう間でした!
新潟日帰りで行くのすごい❣️❣️
ラーメンめちゃくちゃ美味しそうだった❤️笑
日本酒のお土産ありがとうね💗
みんなで飲むねっ(*^^*)
またお兄さんに会えるの楽しみにしてます❣️
iPhoneから送信
今日も
ご予約ありがとうございました❣️
平日でしたが
来てくださって嬉しかったです😭💗
明日も既にご予約ありがとう❤️❤️
まだまだご予約お待ちしております💗
たくさん
イチャイチャぬるぬるしたいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お兄さん方に会えるのを
楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️
おやすみなさい💗

