出勤日記忘れてた〜💦 只今出勤してますよ〜✨ 本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定ですよ〜☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
たまーにうっかり
亜紀(あき)
アダタラのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊仲良しのお兄様でした✨️ ちょっと久しぶり?笑 またあきをよんでくれて、嬉しい(*^^*) えちえちなビデオみちゃったね笑 見るだけでドキドキしちゃう〜🤭 えちえち、イチャイチャも楽しめて貰えて良かった✨ 途中スイッチはいっちゃって大変だったね… 癒されてくれたかな?
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき