只今出勤しております〜😆 まだ過ごしやすい気温ではあるかな❓ 去年の天気予報たまたま見たら、36度で去年よりは…と思った今日このごろ…笑
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)