サンスイのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊リピのお兄様でした✨️
お久しぶりでしたね〜(*^^*)
相変わらず優しいお兄様で安心します
お兄様とのお話止まらなくなる笑
優しくせめせめされて大変だった🙈︎
お兄様も気持ちよくなってくれたかな?
差し入れもありがとうございます😊
後半もお話楽しかったです
主にご飯の話盛り上がるよね…笑
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき

只今出勤しております〜😆
今週?バタバタでお休み多めだったけど週末頑張ろ💪笑
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます(*^^*)
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

