只今出勤しております〜😆
雨の日っていつもより静けさますよね…☔️
本日は11:00 ~ 18:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~17:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)
レスティのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
初めましてのお兄様でした✨️
ちょっとお話しつつ?
あきの敏感なところ当てられちゃった…🤭
恥ずかしいけど、ちょっとえっちなこと言っちゃったね🫣
お兄様は気持ちよくなってくれたかな?
気持ちよくなってくれたら嬉しいです(*^^*)
差し入れとありがとうございます😊
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき
只今出勤しました☀️
今日も一日よろしくお願いします🙏
本日は11:00 ~ 19:00の出勤予定です☆
【⠀🌟最終受付時間は11:00~18:00🌟⠀】
お時間あいましたら、お兄様のお誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願いします✨️
亜紀(あき)

